フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクとワタシこんなに大きくなりました♬

吉祥寺・三鷹店

赤ちゃんの頃からの常連さんな姉弟さんはすっかり大きくなり、今は9歳と11歳さんに…! ずっと見守っているお姉さんたちは御親戚ような気持ちになってしまう!そんなふたりのお誕生日のお祝いをさせていただきました♬
お姉ちゃんはかわいいものが大好きな女子力満点ガールにご成長中♡ 自分のメイクセットとヘアーカタログを持って来てくれて、リクエストをしてくれたんだよね! 写真に写る時のポーズもバッチリで撮影を楽しんでくれているのが伝わってきちゃったよ~♪ 弟くんもすっかり大きくなり、ぐっとお兄さんな印象になられてびっくり!! でもかわいい無邪気な笑顔は変わらず、変わらず楽しいボクを見れてお姉さんたちはうれしかったなぁ~!
またぜひ来年もパワーアップしたステキな笑顔見せにいらしてくださいね~!

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393