フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おいしいぃ~表情にメロメロ!

吉祥寺・三鷹店

いらっしゃいませ~!ケーキ屋さんに変身したこちらのカワイイお姫様♡
ケーキはどんなお味かな??味見してみよう♪・・・おいしいぃ~~!!とろけるような表情に、お姉さんたちはもうメロメロ!
今日は七五三のお祝いも一緒にしちゃうよ♪まだ2歳さんとは思えないほどお利口さんにお着替えしてくれたね☆彡
和傘を持ってみたり、いないないばぁしたり、なんでも上手に遊べちゃう!
今日はケーキ屋さんと花びらヒラヒラゲームが特にお気に入りだったね☆
とびっきりの笑顔が本当に可愛いくて、見ているだけでこちらまで笑顔になれちゃう!とっても素敵な笑顔の持ち主のプリンセスなのでした♡
今日は一緒にたくさん遊んでくれて、楽しい時間を本当にありがとう!
ぜひ、また一緒に遊べる日を楽しみにしているね~☆彡!

NMIG 2042

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393