フルリのおともだち
朝霞店

仲良しショットはおてのもの♪にっこり笑顔もお揃いだねっ♡♡

朝霞店

 

とっても可愛くて、仲良しな4姉弟さんがご来店~~♬この日の主役は、1歳になったボク☆彡優しくて元気いっぱいな、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒にたくさんフルリを探検して遊んでくれました♪ひとりだとちょっぴりドキドキなボクだったけど、みんな一緒だと安心してにっこり♡♡みんな弾ける笑顔と愛嬌が抜群で癒されちゃう~~♡どこに行っても大盛り上がり!!フルリ中にたくさん、楽しい声が響き渡りました★お気に入りの場所は見つけたかなー?♬お姉さんのお気に入りは、3人のハンバー屋さんがお客さんで来た弟くんにそれぞれ『どうぞ~~!』してるのが、とっても可愛くてほっこりしちゃった~♡本当にたくさん遊んでくれて、ありがとう!!!またいつかきっと、少し大きくなった4人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ☆彡

 

1817 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393