フルリのおともだち
駒沢大学店

ニコニコファミリーをご紹介♬

駒沢大学店

ニコニコファミリーをご紹介☆彡今回は『ハーフ成人式撮りたい!』とどこからか情報を聞き、ママにお願いしてフルリに来てくれました♪まずは赤い袴にお着替えしてお化粧タイム♡何にもしてないのについつい笑っちゃう!週に10時間も練習するぐらいバレエが大好きなお友だちの将来の夢はもちろんバレリーナ!こんなにスマイル見せてくれるのに不意に見せるおもしろい場面に大人はみんな大爆笑でした◎毬でバランス!上手にできたところをパシャリ*ハムスターの話に学校の話・・・たくさんお話しできて楽しかったです☆彡最初から最後までず~っとニコニコスマイルありがとう♡可愛くっておもしろいお友だちの活躍を陰ながらずっと応援してます!!

883 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393