フルリのおともだち
朝霞店

色んな一面を持った、魅力的なボクから目が離せませんっ★

朝霞店

 

ハーフ成人式のご記念でフルリに遊びに来てくれた、とってもイケメンなボク♫この日はお着物にも挑戦してくれて、着慣れなくてちょっと苦しかったけど、とっても素敵に着こなしてくれました♡ポーズにも挑戦!!キリッとすっかりお兄さんな表情に、成長を感じちゃうな~~!実はボクの、面白い一面と特技がたくさんあることが発覚☆彡今ハマっている、ボール投げとルービックキューブとけん玉を披露してくれました!お姉さんとキャッチボールは豪速球!ルービックキューブは涼しい顔でサラッと1面を揃えて見せてくれて、けん玉は色んな技を見せてもらっちゃった♪全部凄くて感心しちゃったな~!他にもたくさんフルリで遊んでくれてありがとう♡まだまだ無邪気に遊ぶ、ボクの笑顔がとっても可愛くて癒されちゃったなぁ♡♡とっても楽しんでもらえたみたいで、お姉さん達も本当に嬉しかったですっ❀

 

1642 ENMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393