フルリのおともだち
朝霞店

いつでも2人で一緒にあそぶのが楽しいねっ★☆

朝霞店

あそんでいると自然と集まっちゃう仲良しな2人を紹介しちゃうよ~♡
今日の主役は3才のお誕生日を迎えたボク!お着替えをと~~~っても頑張ってくれて、上手に変身した後はたくさん楽しんでくれたねっ♬
お誕生日のお歌に合わせてマラカスをリズミカルに演奏してくれたり、車をビューンっと走らせてくれたり!ブランコだって楽しんでくれて、お姉さんたちはとっても嬉しかったな♡
そんなボクのことが大好きなプリンセスはハッピーガール♪お兄ちゃんについていっては一緒にあそんで、お星さまのステッキでつんつんされたって、プンプンせずににこにこなワタシ♡♡
2人でフルリを思いっきり楽しんでくれて、可愛い♡がたくさんあふれる幸せなひと時でした♪
またちょっぴり大きくなったキュートなスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

HOSM*95

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393