フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良し店員さんに小さなお客さん♡♡

吉祥寺・三鷹店

フルリにあるケーキ屋さんに仲良しな店員さんと小さなお客さんが来たみたい!!
そんな素敵なご姉弟の瞬間をパシャリ☆彡とっても仲良しなご姉弟さんをご紹介です☆彡
トップバッターは1歳の妹ちゃん♡♡お姉ちゃん達に見守られながらニコニコをたくさん見せてくれました!!
イチゴを持ってノリノリでシャカシャカしてくれたり何でもできちゃうスーパーガール☆彡
お次はお兄ちゃん!!グリーンのスーツと帽子をかぶるとまるであのアニメの登場人物のよう!!照れちゃう気持ちもありながらカッコよくポーズを決めてくれてさすがでした!!
最後は中学生のお姉ちゃん*とっても大人っぽくて妹ちゃんを抱っこする姿はお母さん顔負けでした!!学校のお話をたくさん聞かせてくれてありがとう!
また、会えるのを楽しみにしてるね~♪

1974 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393