フルリのおともだち
朝霞店

フレッシュなキュートガールの登場♡

朝霞店


ファーストバースデーを迎えたとってもキュートなお友だちを紹介しちゃうよ~♡
ジューシーなスマイルでドリンクを片手におすわりをしている姿にキュン♡思いっきりおしゃれをしてもう女子力全開なワタシのこれからの成長も今から楽しみっ♬
お姉ちゃんも1才の時にあそびに来てくれていて、その時と同じセーラー服を着て、同じショットも再現!立っちをして鏡の中に写る自分の姿をチラッと見て、こちらもチラリ♡
しゃぼん玉さんは不思議そうに眺めながらも、上手におててを伸ばしてくれました♪♪
2人のキュートなプリンセスと素敵な家族さまとのひと時は楽しくってあっという間♡
パパさん*ママさん、たくさんご協力をしていただきありがとうございました☆彡

NZSM*1637

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393