フルリのおともだち
朝霞店

仲良しパワー急上昇っ☆?!

朝霞店

本日フルリにあそびに来てくれたのは、仲良し姉弟さんっ♬
2人で手を繋いで顔を見合わせたり、ぬいぐるみが近くに来ると「だめ~っ!!」と大きな声で言っては大笑いしたり、笑顔が飛び交う時間だったねっ☆彡
お姉ちゃんとは、学校クイズや花びらキャッチゲームをしたね!全力で楽しんでくれたから、お姉さんたちも楽しい気持ちを分けてもらっちゃったな!ブランコでは、上から落ちてくる花びらを両手でキャッチ!1回目は0枚だったけど、2回目はなんと6枚もGET!!大盛り上がりで楽しかったね!!
弟くんは「ハンバーガー屋さんやれるかな?」「剣持てるかな?」と遊ぶことをとっても楽しみにしてくれていたよねっ♬実際に剣を持った時や、お店屋さんに入った時のワクワクとした表情が可愛くて、お姉さんたちは忘れられませんっ♡お店屋さんでは、ポテトにたくさんタバスコをかけたね!どんな味になったんだろう…!!
また、一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~っ!!

NZKC*1578

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393