フルリのおともだち
駒沢大学店

楽しい気分はジェットコースター!?

駒沢大学店

笑顔が絶えない仲良しファミリーがフルリに遊びにきてくれました♪4月から新1年生になる妹ちゃん!ピカピカのランドセルを背負ってモデルさんポーズ♡ちょっぴり緊張してたんだけどムードメーカーのお姉ちゃんに助けられました♡2人揃って撮影すると楽しさが倍増!?笑い過ぎて全然話が進みませんでした(笑)パン屋さんでは『いただきます!』と手をほっぺにムギュっ♡とポーズをみせてくれたり~2人でジュースをおすそ分けしたり~妹ちゃんのブランコに乗ってるスマイルパシャリ*ジェットコースターのように最初から最後まで笑いっぱなしでした!パパさんママさんご撮影中あたたかく見守っていただきありがとうございました!次はワンちゃんと一緒に会えるの楽しみに待ってま~す♬

 

2025 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393