フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

あの日のお兄ちゃんたちとおんなじポーズ!!

吉祥寺・三鷹店

みんな和装でキリッと決めたかっこいい兄弟さん!! 末っ子くんの1歳記念でご来店いただきました♪
主役の弟くんは今回でフルリデビュー! あれもこれも気になるけれども、1人は寂しい…と半べそになったそんな時はお兄ちゃんたちの出番です!!元気いっぱいのお兄ちゃんたちが心強かったね♪
そして、この日ご家族様からリクエストいただいたのは、一升餅を飾って振り向くショット!なんとお兄ちゃんたちも1歳の時に撮影してきたショットで再現にチャレンジしました! 同じショットでもそれぞれの個性が出る思い出のショットなりましたね♪
最後には慣れてこの日1番の笑顔を見せてくれてステキな締めくくりとなりました♬ みんな、たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡ またぜひかわいいお姿見せにいらしてくださいね~~!

 

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393