フルリのおともだち
駒沢大学店

2人がやっぱり最強コンビ☆彡

駒沢大学店

フルリにある階段でさわやかにポーズをキメてくれたのはとってもステキなご兄弟さま!またまたフルリにあそびにきてくれたお友だちをご紹介です♫ハーフ成人式のご記念があったおにいちゃんは袴に変身*久しぶりのお着物でしたが、お姉さんとお着物がたくさん出てくる有名なアニメのお話をしながら最後までお着物撮影をがんばってくれました!撮影が終わると紐をほどいてふ~~っと一息☆彡おかげでこんなにかっこいいお写真になりました♡おとうとくんはわらったお顔がかわいくてそんなスマイルがみたくてブランコを全力でおしちゃうお姉さんでした☆彡上手に足を広げたショットは最高だね☆お友だちセレクトのキラキラ靴も目立っていい感じ♪撮影中になかよしな姿をたくさん見せてくれたご兄弟さまでまた最高な2人にお会いできますように!

EN*KD
ー2084ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393