フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ピタッとくっついちゃった!!

吉祥寺・三鷹店

おでことおでこをくっつけて~お鼻とお鼻をくっつけて~ほっぺとほっぺもくっついちゃった~!!なんて自然とお顔がギュギュっとくっついちゃった仲良し姉妹さんをご紹介です☆彡
この日はふたりとも七五三のご記念でお持ち込みの素敵なお着物に大変身**お揃いのお着物はなんとおばあちゃんの手作りなんです!!
最初は妹ちゃんの出番!!お傘に大きな数字もどうぶつさん達に取られないようにバッチリ持ってくれました!
お次はお姉ちゃん!!お着物と同じ柄のバッグをほっぺにピタッとお姉さんなポーズも完璧です☆彡
1人ずつでもとっても楽しいけれど2人一緒だと楽しさも倍増☆彡くまちゃんをキャッチしたり、キラキラのキャンディーを守ってみたりふたりの仲良しっぷりを発揮!
最後まで楽しんでくれてありがとう!また来てね♪

1613 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393