フルリのおともだち
朝霞店

かわいい妖精さんたち、めでたく1歳になりました♡

朝霞店

 

あれれ・・!?かわいい子が、、2人!?!?!・・・・なーんてびっくりしている方も多いのではないでしょうか?♡
そうですっ!本日ご紹介するのはとってもかわいい双子ちゃん!!1歳のお誕生日のお祝いで、フルリに遊びに来てくれました~!
双子ちゃんらしく、泣いちゃうときも、笑っちゃうときも共鳴しがち♬2人のいいお顔がたーくさん見れて、私たちもすっごく嬉しかったなぁ♡
後半はちょっぴり眠くなりながらも、ふわふわ漂うシャボン玉に不思議そうにおててをのばす場面も・・・☆彡
お衣装も相まって、お月様の妖精さんたちみたいな2人に最後までとても癒される撮影となりました!
パパさんママさん、最後までたくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました!
またお子様が大きくなった際には、ぜひフルリでお会いしましょう♡

HOMR*1970

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393