フルリのおともだち
朝霞店

まっかなもぎたてイチゴ、いかがですか~~♡?

朝霞店

今日は1歳のお誕生日の記念で遊びに来てくれた可愛いワタシを紹介するよ~っ♡
初めての場所に、最初はドキドキしていて涙する場面もあったけど、大好きなぱぱとままのお顔が見えると安心してたちまち笑顔に…♥大好きな気持ちが伝わる表情がとっても可愛かったなあっ♪
ふわふわ飛んできたしゃぼん玉を見ると、テンションUP~~♬しゃぼん玉がたくさん飛んでいて、不思議だったけど面白かったよねっ!!タンバリンを持った時はパンパン♬と楽しく叩いてくれたねっ!リズム良く叩いてくれたから、お姉さんも一緒に楽しい気持ちを分けてもらっちゃったな♪
ワタシの可愛い笑顔が見れたのも、ぱぱさんままさんの優しい見守りのおかげです!沢山のご協力、ありがとうございました!!
また一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ☆彡

HOMR*1904

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393