フルリのおともだち
朝霞店

おいしいジュースでお顔がとろけちゃ~う♬

朝霞店


2才の時にもあそびに来てくれたボクがちょっぴりお兄さんになって、フルリに登場だよ〜♡
『いらっしゃいませ〜!』っと元気に店長さんをしてくれたお店のジュースやハンバーガーは、ちゃんと味見をしておかなくっちゃね…!わ〜おいしいっ♡とろける程の味だったみたい★
今日はボクだってみんなをカメラで撮影しちゃうよ〜!!にこにこカメラマンに撮られたら、みんなも思わず笑顔になれちゃうこと間違いなし♪
そんなボクはとにかく車が大好きで、スタジオで発見するとキラキラしたおめめでかけつけます!!一緒にごろ〜んとしたり、そのまらま車を走らせたり思いっきり楽しんでくれてお姉さんたちも嬉しかったよ♡
きっとまた、ボクのキュートスマイルに会えるのを楽しみにしているねっ☆彡

NZSM*1575

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393