フルリのおともだち
朝霞店

お宮参りでハッピーフローラル~☆彡

朝霞店

笑顔がと〜〜〜ってもまぶしい素敵なファミリーがあそびに来てくれたよ♡
これからの健やかな成長を願って、パパが赤ちゃんの時に着た立派なお着物を受け継ぎ、ボクがバッチリ着こなしてくれました♬愛情たっぷりに育てられたボクは、にこにこスマイルが甘くって魅力的♡
こぶしを上げて『生まれて100日だよ〜!』っとみんなにアピールするように盛り上げてくれちゃうの♡
ママが心をこめて作ってくれたお名前ボードや、生まれる前から用意していたボクの小さなくつ下も、おそろいのお洋服も全部ぜ〜んぶ素敵でハッピーフローラルがあふれていたなぁ♡♡
パパとは男同士で『あう〜♪』っと共鳴し合って秘密のお話をしていたのかしら・・・♬
ママも一緒に見守るその温かい空間に、お姉さんたちの幸せメーターもいっぱいになりました♪
これからもすくすくと大きくなっていくボクの成長を見守っていけたら嬉しいなっ♡また一緒に遊びましょうね〜☆彡

BKSM*1006

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393