フルリのおともだち
朝霞店

ぱちぱち♪がとってもお気に入りなボク♡

朝霞店

はじめてのお誕生日、おめでとう~♡パパとママに愛情た~っぷりに育てられたキュートなボクの笑顔に注目です♪
『こんにちは!』っと玄関でお迎えをした時からニコニコしてくれて、すぐに仲良くなれちゃった♡
おうちからはとっておきのおしゃれ和装を持って来てくれて、兜までかぶって準備はバッチリ★
おすわりの状態からうつ伏せになって、そのまま前にずんずん進んでいくボクのアクティブさや、開脚をして体操の技を見せてくれるようなシーンもみんなで大盛り上がり!!
スイカ姿でのサングラスの挑戦もイケイケにこなしてくれてさすがだったよ~♡お姉さんたちは『可愛い♡』の言い過ぎで息切れしちゃうほど♡幸せスマイルをい~っぱい見せてくれて、楽しいひと時はあっという間でした♪
きっとまた、ちょっぴり大きくなったボクと一緒にあそべたら嬉しいな☆彡

ENSM*1874

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393