フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

新しいお友だちゲット!?

吉祥寺・三鷹店

とっても素早い2匹のくまさんを「ゲット~~!」ととっても元気な声を聞かせてくれたお友だちが遊びに来てくれました♪
この日は七五三のご記念でまずはお友だちが選んでくれた紫色のお着物に大変身♡♡はじめはちょっぴりドキドキだったけれどお化粧をして準備もバッチリ!
バックもお傘も大きな7の数字もバッチリ持ってくれてどうぶつさんに取られないようにやっつけてくれたんだよね!!
お友だちらしいニコニコの笑顔もお姉さんなおすましもとっても素敵ですっかりトリコになっちゃったよ♡
ドレスにお着替えしてお気に入りのブランコに乗るとお花のプリンセスに♡カラフルなお洋服を着て森のお家からもとっても元気いっぱいにばあ!!と飛び出してきてくれたね!!
最後まで全力で楽しんでくれてありがとう!!また、来てね~~♪

2065 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393