フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ピカピカのランドセルをお披露目♪

吉祥寺・三鷹店

お姉ちゃんの入学をみんなでお祝い♪オシャレなピカピカのランドセルを見せてくれたよ!
ランドセルを背負うと一気にお姉さんな気分だね♡
そんな2人姉妹さんのもとに、動物さんが遊びに来た!コチョコチョ~~!思わずとびっきりの笑顔に☆
お誕生日記念の妹ちゃんは、ギューといないないばぁとバイバイがとっても得意!お願いすると、何度でも披露してくれるんだよね♡
プリンセスに変身した2人はお気に入りのケーキ屋さんでケーキパーティー!
お姉ちゃんが妹ちゃんのお口にキャンディーを、あーん♪次はお姉ちゃんの番のはずが・・・妹ちゃんが自分でキャンディーをパクッ!食いしん坊さんな妹ちゃんにみんな思わず笑顔に♡(笑)
とっても可愛い姉妹さん、今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう~!学校頑張ってね!

NMIG 1768

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393