フルリのおともだち
朝霞店

女子力全開のキュートガールたち☆彡

朝霞店

今日はとっておきのおしゃれをして、お祝いパーティーをはじめるよ~♪
ドレスとお着物に変身したら、ちょっぴりメイクもしてウキウキなワタシたちはもう女子力全開♡
七五三を迎えたワタシはフルーツでお祝いや、太鼓をドンドンとしてくれて、とっても盛り上げてくれたねっ♪ピンクがとってもお似合いなお姫さまなのです♡
お姉ちゃんプリンセスは運動神経バツグンのエネルギッシュガール♡楽しい!を身体で表現してくれているようで、お姉さんたちも一緒になって元気にあそんじゃったよ~♡
くるくる変わる2人のキュートな表情がいっぱいで、そのどの瞬間も家族の大切な宝物っ♬
またちょっぴりお姉さんになった2人のプリンセスに会えるのを楽しみにしているね~~~♡

1652*HOST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393