フルリのおともだち
朝霞店

大切なステキヘアーとお気に入りのネイルをパチリ★

朝霞店

今日はとってもキュートなおしゃれガールたちを紹介しちゃうよ~♡♡
3才の七五三を迎えたワタシはお着物に上手に変身してくれて、ピアノの演奏や『はーい!』っとお返事だってバッチリ★生まれた時からずっと伸ばしてきた素敵な髪の毛は、今日の撮影でお別れ!はじめてのヘアカットをする前に、記念にと毛先のショットを希望してくれたの♡
アイドルに憧れているお姉ちゃんプリンセスは、ネイルチップを持ってきてくれて、おもいっきりおしゃれを楽しんでくれちゃった♪
リズミカルなダンスまでしてくれて、将来がとっても楽しみだよ~~~~!お姉さんたちのキュンキュンも止まらず、とってもテンションが上がちゃった♡
そんな2人のプリンセスたちと過ごした楽しいひと時はあっという間だったなぁ♬
きっとまた、ちょっぴり大きくなった姿であそびに来てくれるのを楽しみにしているね~☆彡

HOSM*1880

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393