フルリのおともだち
朝霞店

2人の可愛いプリンセス、ごきげんよう♡♥

朝霞店

とっても可愛い姉妹さんがご来店っ♡この日は、お姉ちゃんが七五三、妹ちゃんが100日のご記念でした♪ふたりとも和装に変身~~☆彡赤色で合わせた晴れ姿が、とってもキュート♡♡おめめがキュルキュルな妹プリンセスに、優しいお姉ちゃんが頭をなでなでしてくれたり、ほっぺにチュッ♡♡その光景が可愛すぎてキュンキュンが止まりませんっ♡水色が好きなお姉ちゃんに合わせて、ドレスもふたりでお揃いで着てくれました!プリンセス達のフルリ探検は、『楽しい』が沢山♫ご来店前から他のお友だちのお写真を見て来てくれていて、やりたかった大きいお花を持つショットにも挑戦っ♬上手に持つことができて、嬉しい気持ちの表情が堪らなく可愛かったなあっ♡
また、可愛いプリンセスたちと遊べる日を楽しみに待っているよ~っ☆彡

1857*ENMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393