フルリのおともだち
朝霞店

準備はできたっ?!しゃぼん玉大会、始まりま~すっ!!!

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、仲良し3兄弟っ☆★
みんなでお着物着た姿は、華やかで素敵だったね~!しゃぼん玉遊びでは、3人で勢いよく指でつんつんと触って割ったねっ☆彡とっても楽しそうに遊んでくれるから、お姉さんたちもつられて笑顔になっちゃったなっ♪
お兄ちゃんはポーズをするのがとっても上手で、モデルさんみたいでカッコ良かったな!みんなに「かっこいい~!」と褒められると少し恥ずかしそうに照れる表情が可愛らしかったなっ♪妹ちゃんは傘を持つ姿が大人っぽくて素敵だったなあ!ブランコに乗った時はお姉さんが押すたびに、声を出して大笑いで楽しんでくれたねっ♡弟くんはとにかく楽しいことがだ~いすきっ♡カルタ遊びもカードをゲットすると、「取れたよっ!」と嬉しそうに見せてくれる表情がとっても可愛かったなあ♡
また、少し大きくなった3人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているよ~っ♬

NZKC*1679

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393