フルリのおともだち
駒沢大学店

753は最高のスマイルで!

駒沢大学店

7歳の双子ちゃんと5歳の妹ちゃん、みんなで仲良く大変身!とっても華やかな3姉妹さんをご紹介しますよー!
さすが女の子、3人ともヘアセットやメイクにとっても嬉しそうだったのが印象的だったなぁ♡
ママさんもちょっぴり心配していた人見知りの妹ちゃんも、お姉ちゃんたちの元気につられてすぐににこにこ笑顔に!
3人の明るさで、スタジオもまた一段とHAPPYな雰囲気となりました♬
ドレスに着替えて今度はブランコやパン屋さんで大盛り上がり!スタッフがゆらゆら揺らすブランコは大人気で、わたしも盛り上げ甲斐がありました!(笑)
パパさんママさんも、最後まで温かく見守っていただき本当にありがとうございました!
3人にたくさんのパワーをもらった撮影、わたしたちもとっても楽しかったです!

1918 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393