フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

3人の笑顔がそっくり!!

吉祥寺・三鷹店

ニコッのお顔がとってもそっくりで3人ともニコニコスマイルが眩しいご姉弟さんが遊びに来てくれたのでご紹介です☆彡
この日のトップバッターは1番上のお姉ちゃん!お家からとっても素敵なお着物を着てきてくれました*中学生のお姉ちゃんは大人っぽい雰囲気も無邪気な笑顔も素敵でした!!
弟くんも10歳のお祝いにカッコよくスーツを着こなしてくれました☆彡お姉ちゃんとお話をしていると面白くってついついニコッと笑顔も見れちゃいました!!
妹ちゃんも七五三のご記念でお着物に大変身♡バッグに傘を持ってポーズをしながらもいたずら好きのどうぶつさんをやっつけたりと大忙し!!
お洋服にお着替えしてからもケーキ屋さんにレモンを食べて酸っぱい顔選手権も開催しちゃったね!!
ぜひまた、遊びに来てね~~♪

1877 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393