フルリのおともだち
朝霞店

キュートなふたりの、ハッピータイムをおすそわけ♫

朝霞店

 

とっても可愛い姉弟さんが、ご来店~~♡今日は、お姉ちゃんは4歳のお誕生日と、弟くんの100日のご記念でフルリに遊びに来てくれたんです♫ふたりともお着替えをしたらとってもキュートな姿にっ♡弟のボクは、ご機嫌でニコニコルンルン♪掛け着でもへっちゃらなんです!コロコロと変わる表情に大人チームはメロメロです♡お姉ちゃんのワタシは、ちょっぴり恥ずかしがりやさん♡ドキドキでも遊びたい気持ちはあって、大好きなパパとママと一緒に探検したねっ☆彡楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったな~~♡♡ふたりとも本当に可愛くて、たくさん癒されちゃったなぁ❀フルリでいっぱい遊んでくれて、ありがとうー♡パパさん*ママさんもたくさんのご協力、本当にありがとうございました!!また仲良し家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますっ★☆★

 

235 ENMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393