フルリのおともだち
駒沢大学店

きらきらのふわふわ、みんなで見てみよう!

駒沢大学店

もう何度もフルリに来てくれている3姉妹さんが、今年も遊びに来てくれました♡
真ん中の妹ちゃんは、この3姉妹の元気印☆彡常にニコニコ笑顔で楽しんでくれているのがとっても伝わってきたなぁ♬
お着物姿はちょっぴり大人っぽく変身!「今日のテーマカラーは水色!」というだけあって、よく似合ってたね!
末っ子ちゃんは、この日は知らない場所に大パニックに・・・!私たちスタッフに怯えながらも、本当に本当に、精一杯頑張ってくれました!!!!怖がらせてごめんねぇ・・!(><)
そんなときに頼りになったのは、一番上のお姉ちゃん!もはや小さいママのようにとても協力的でわたしたちもすっかり頼りきりになってしまったね・・・!
ご家族様のたくさんのご協力、あたたかいお言葉にとても助けられた撮影となりました!本当にありがとうございました!

1915 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393