フルリのおともだち
朝霞店

元気いっぱいの声、お空まで届け~っ!!!

朝霞店

今日はいつも仲良しのアルパカのお友だちを連れたボクがフルリにご来店っ☆彡お顔にぎゅっと近づけたり、「好きなところはお口のふわふわしているところ!」と教えてくれたりと、とっても大事にしていることが伝わって、アルパカのお友だちも嬉しそうだったねっ♪
動物や果物クイズが得意で、大きな声で元気良く答えてくれたねっ!ボクの元気な声にお姉さんもパワーをもらっちゃったなっ♬ずっと楽しみにしていたフルーツ屋さんでは、フルーツをもりもりに入れて、「パイナップルの味がする~!」と嬉しそうに飲む姿がとっても可愛かったなあ!!しゃぼん玉は夢中になって両手でぱちんっと割って遊んだね!自分でスイッチを押して出したシャボン玉は、思ったよりもたくさん出て、ちょっとびっくりしたよねっ!!
また、大きくなったボクと一緒に遊べる日を楽しみに待っているよ~っ☆

NZKC*1035

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393