フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お花がお似合い*プリンセス♬

吉祥寺・三鷹店

2歳になったおともだちが遊びに来てくれましたよ~~! はじめのスタジオデビューで、最初はドキドキでパパとママのおててをぎゅ~っと握っていたけれども、そんな緊張がほぐれていったのもすぐのこと!
おままごとが大好きだからジュースを作って乾杯!動物さんが飲みにきてくれるとニコッ♡ そんな笑顔が見えてからは、どんどんやりたいことを見つけてくれて、ドレスや靴は自分の好きなものを教えてくれたんだよね♡ 特にお気に入りだったのはケーキ屋さん!選んだケーキは配達のお仕事で大忙しでした!
一人でもたくさん楽しんでくれたお姿は、チャレンジを乗り越え、ちょっぴりお姉さんの階段を上がったように見えましたね♬ 最後のお別れはハイタッチのご機嫌でバイバイ!また大きくなったらフルリで一緒に遊ぼうね♪

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393