フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

モダンな雰囲気がお似合いです♡

吉祥寺・三鷹店

メリーゴーランドに乗って和風のプリンセスに♡♡この日はお友だちの七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました☆彡
モダンな雰囲気もばっちりでお姉さんたちは一瞬でトリコになっちゃったよ!
そんなワタシはモデルさんもとっても上手でニッコニコスマイルにお姉さんなお顔、お姉さん達がお願いするポーズもなんでも完璧にこなしてくれるスーパーガール♡♡
ドレスにお着替えすると今度はプリンセスに大変身☆彡頬杖をついて鏡をのぞき込みうっとりしている姿はあまりの可愛さに「可愛い~~♡」の歓声が!!お絵描きもとっても上手であの有名人を書いてくれたんだ!!
最後はカジュアルなお洋服にチェンジ!探偵さんになりきっていなくなった人を探してくれたね!!
たくさん遊んでくれてありがとう!ぜひまた、遊びに来てね~~♪

1975 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393