フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいい×かわいいがたまりません♡

吉祥寺・三鷹店

和室でなかよくぎゅ~~っとお顔をくっつけてくれたのはフルリにあそびにきてくれたステキなご姉弟さま*おとうとくんがおねえちゃんのことがだいすきなんだって~!おかげでこんなにかわいいご姉弟さまショットが撮れちゃいました!それぞれのソロショットももちろんバッチリ☆彡七五三だったおねえちゃんはお着物への変身をがんばってくれてかわいいお姫様に・・・♡♡えらんでくれたパープルのお傘を持ってスマイルをお届けです!はじめはドキドキしていたおとうとくんもだんだんたのしくなってきてかわいすぎる『ばぁ!!』を披露してくれたんだ*そしてそして、わらったお顔がそっくりさんなご家族さま撮影もお姉さんのお気に入りの1枚です!ぜひステキなファミリーさまのスマイルにも注目してみてくださいね♪

OK*KD
ー1920ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393