フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

両手をあげてやった~~!

吉祥寺・三鷹店

シャボン玉が出てくると舌をペロッとしてテンションアップ☆彡元気なボクが1歳のお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました♪
水玉のお洋服にお着替えしたら車をもってよ~い、ドン!!イチニ・イチニを上手に歩いてパパママにお届けです☆彡お買い物もばっちりでバナナを持って剥くマネっこもとっても上手でした!!
和装にお着替えしたら、扇子を持ってひらひら~としてみたり、木琴にでんでん太鼓もお気に入りでとっても上手にいい音を聞かせてくれたね♬
最後はかっこいいスーツに変身★この日ボクのテンションが1番上がったのはなんとシャボン玉!ふわふわと出てくるシャボン玉をたくさんキャッチしてくれたんだ!!
ご家族の皆さんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、遊びに来てくださいね~~♪

1886 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393