フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ふたりで一緒にばあっ!!

吉祥寺・三鷹店

イチゴを持ってニッコリスマイルの妹ちゃんとチラッとお顔をのぞかせているお兄ちゃんの仲良し兄妹さんが遊びに来てくれたのでご紹介です☆彡
1歳のワタシは遊びに来てくれた時からご機嫌さんでシャカシャカ鳴るイチゴを持ってノリノリに♬カンパーイもお気に入りでイチゴにコップたくさんカンパーイしてくれたね!
お兄ちゃんはちょっぴりドキドキしながらもお馬さんに乗って出発進行☆彡妹ちゃんと一緒にベルで寝ているどうぶつさんも起こしてくれたんだ!
次のお洋服にお着替えしてケーキ屋さんに!トングを使ってとっても上手にケーキを取ってくれてさすがお兄ちゃん*おいしそうなケーキにつられて可愛いお客さんも来てくれた瞬間をパシャリ♡
2人で仲良くシャボン玉をしたり最後まで楽しんでくれてありがとう!また、来てね~♪

1988 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393