フルリのおともだち
朝霞店

なかよし家族のスペシャルデー☆彡

朝霞店


なかよし家族でお祝いパーティーのはじまり~♡みんなでおめかしした姿がとってもステキですっ♬
はじめてのお誕生日を迎えたボクは、車でブーンっとあそんだり、つかまり立っちも上手なキュートボーイ!
どんどんできることが増えたこの1年の成長をみんなに見せてくれちゃうよ~♡
そんなボクには可愛いお姫さまがいるのっ♡お着物に上手に初挑戦してくれて、晴れ姿にお姉さんたちはうっとりしちゃった♪最初はちょっぴりドキドキからはじまり、モデルさんみたいなショットはもちろん、元気いっぱいにかけっこしたり、しゃぼん玉さんを見てハイテンションになるワタシのどの表情もベリーキュート♡
幸せがいっぱいにあふれるご家族さまとの心温まるひと時に胸がいっぱいです♡
またぜひ、みなさんでフルリにあそびに来てくださいね~~~☆彡

NZSM*1704

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393