フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

年齢もぴったりな7・5・3☆

吉祥寺・三鷹店

なんとなんと!7歳・5歳・3歳ときれいに七五三のご年齢だった姉弟さん!全員の七五三のご記念を盛り上げさせていただきました♬
お写真からも伝わってきちゃう!?! 3人はなんといっても天真爛漫なところが最高に魅力的なキュートガール&ボーイの姉弟さん♡ お着替えの時点からワイワイ楽しい話題は尽きず、撮影になると楽しい笑い声をたくさん聞かせてくれたんだよね♪ クイズに宝探し…次は何が起きるのか常にキラキラした目だった3人!みんなの楽しんでくれている表情はどの一瞬も宝物のように輝いていたよ*
どんなときも全力なみんなのことが愛おしくてしょうがなかったな♡ みんな、楽しいお時間をどうもありがとう~! またぜひかわいい笑顔見せにきてくださいね♪ またのご来店をお待ちしております~!

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393