フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいいうさぎさんに出会いました・・・♡

吉祥寺・三鷹店

ぴょんぴょん!小さなまっしろなうさぎさんがいたよ・・・♡赤ちゃんのうちの記念にともこもこもおむつカバーでパシャリ♫本日の主役さんはこちらのお友だち!上にはステキなおにいちゃんが2人もいて3兄弟さまでのにぎやかな撮影となりました*1着目は家族さまで応援しているという球団の真っ赤なユニフォームでご撮影をさせていただいたのであそびながらついつい野球会場ばりの声援をしてしまうお姉さんでした☆彡お友だちの持っているオレンジがなんだかボールにみえてきたぞ~☆彡2着目ではお友だちのお誕生日を応援するために用意してきてくれたかわいいカードも飾っておかしパーティー♡♡おかげでとってもたのしそうなお写真になりました!!これで大きくなってもご家族さまからのメッセージを読み返せるね♡またステキな3兄弟さまにお会いできますように♪

OK*KD
ー1778ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393