フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクのかわいい妹を紹介するね♪

吉祥寺・三鷹店

かわいい兄妹は、入学と100日祝いのご記念でした♬ お兄ちゃんは、ポーズをしながらだって余裕の表情を見せてくれて、お願いごとはなんでも即答で引き受けてくれちゃうスーパーボーイ!! 大人っぽい印象を受けるボクだけれども、時折見せる無邪気なところや照れた笑顔のかわいさにはやられちゃったな~!
そして、家族のアイドルの妹ちゃん♡ ドキドキの表情に、パパやママを見てニコッの瞬間もあったり、泣いちゃう寸前のお顔だってみんなから「かわいい!」のお声が聞こえていたね♡ お兄ちゃんが一緒だと気持ちも落ち着くのかな?抱っこされると安心した様子で、ふたりが一緒にいるのがとってもかわいかったです♡
これから妹ちゃんが大きくなったらふたりで遊べることが増えていくのが楽しみですね♪ また仲良しなお姿を見せにぜひいらしてください♡

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393