フルリのおともだち
朝霞店

おそろいスマイルいただきましたっ❀

朝霞店

 

とっても可愛い、仲良し3兄妹さんがご来店~~☆彡この日は、ボクとワタシ双子ちゃんの七五三のご記念ですっ♡ふたりとも素敵にお着物姿に変身~~!バッチリ着こなしてくれた晴れ姿にうっとり♡♡もうすっかりお顔つきもお兄さんお姉さんっ♫最初はちょっぴりドキドキだったさんにんだけど、ハニカミ笑顔が可愛すぎてキュン♡仲良しショットはおてのもの♪みんなで弾けてイエーイ☆彡のポーズも可愛すぎますっ♡イケメンで笑顔の可愛いお兄ちゃんは、お姉さん達のボケにも笑ってツッコミをいれてくれる優しさも!!♡妹のワタシはとってもしっかり者で、みんなのまとめ役☆彡モデルさんの様にポーズもとっても上手なんですっ♡弟のボクはムードメーカーで愛されキャラ♫面白さはピカイチだったな~~!みんなそれぞれのキャラがあって、とっても楽しい時間でした♡また一緒に遊ぼうねー!!★

 

1337 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393