フルリのおともだち
駒沢大学店

大きなお荷物!どちらまで?♬

駒沢大学店

本日ご紹介するのは、まぁるいおでこがとってもかわいい1歳のイケメンくん☆彡最初からにこにこスマイルで頑張ってくれましたよ!
次々でてくるスタジオのおもちゃに興味津々で、とっても好奇心旺盛!ピアノやハンドベルみたいに、音が鳴るおもちゃはとっても楽しそうでしたね♪
ちょっとの段差もなんなく乗り越え、今すぐにでも歩き出しそうな予感も・・♡!やんちゃな男の子になりそうで、わたしたちも楽しみです♡
家族写真に参加してくれた3歳のお兄ちゃんも、弟くんのことが大好きなご様子!
半年前にもお兄ちゃんの3歳のお誕生日記念でフルリに来てくれていたけれど、ふとしたときによしよしと弟くんの頭をなでたり、赤ちゃんぽさが抜け少しずつ少年へと成長中でした☆彡
親戚気分で、またお会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございましたー!

376 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393