フルリのおともだち
朝霞店

小さなお姫さま、初めまして♡

朝霞店

今日はワタシのお食い初めのご記念で可愛い兄妹さんがご来店です♡ワタシは不思議そうな表情でカメラをじっと見つめていましたね♬つぶらな瞳がなんとも可愛い~!❀お兄ちゃんも一緒にご飯を『いただきます』をすると、ワタシのお口にあ~んをしてくれてとっても優しかったな☆彡ボクは『いないいないばあ』もとっても上手で何回もできちゃうんだ~☆彡ワタシは眠たいながらもミルクを飲むとにっこりしてくれたり、足を動かすのがとっても楽しそう♬それぞれ着た衣装も可愛くって、着替えるたびにメロメロだったよ~♡ボクは星がお気に入りでいろんなところで指をさしたり、すぐ見つけていてすごかったなぁ☆★彡楽しい時間をどうもありがとう❀また少し成長したボクとワタシに合える日を楽しみに待っているね~~!♡

1350*ENST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393