フルリのおともだち
駒沢大学店

ハンバーグ屋さんに変身!

駒沢大学店

いらっしゃいませ~~!ハンバーグ屋さんに変身したお友だち!キラキラ笑顔でみんなの希望のパンを聞いてくれたよ♪
実は今日のお友だちは、将来ハンバーグ屋さんになりたいんだって♡とってもステキな夢を教えてくれたお友だち♡
そんなお友だちはとっても明るくて、その場に居てくれるだけで周りのみんなも笑顔になれちゃう!
可愛い笑顔から真剣な表情、時には面白い表情まで♡コロコロ変わる表情から目が離せませんっ!
七五三のご記念では、自分で作った千歳飴も持って来てくれたんだよね☆
ピカピカのランドセルもとってもステキ♡お返事も上手に元気いっぱいにしてくれて、入学が楽しみだね♪
今日は楽しい時間を本当にありがとう!4月からの新生活頑張ってね!またぜひ、いつか会える日を楽しみにしているね☆彡

ENIG 1442

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393