フルリのおともだち
駒沢大学店

パンをあっという間にペロリッ♪

駒沢大学店

今日はそれぞれお誕生日のお祝いで遊びに来てくれたこちらの可愛い兄弟さん☆彡
フルリのパン屋さんを見て、お腹が空いてしまったご様子!
でも大丈夫!なんと今日は、ママが2人の大好きな本物のパンを持って来てくれていたんだよね♡大きなパンをあっという間にペロリ!
あまりにもいい食べっぷりと真剣に食べる姿が可愛いくて、大人チームもみんな笑顔に♡
車やピアノや、2人は興味を示すの物が一緒みたい♪楽器も一緒に仲良く弾いてくれたんだよね!
『ハッピバースデートゥーユー♪』とお姉さんたちが歌う声に合わせて、上手にシンバルと木琴を叩いてくれたのでした♡
元気いっぱいの可愛い兄弟さん、一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!
またぜひ、いつか大きくなった2人に会える日を、楽しみにしているね☆彡

ENIG 1929

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393