フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

なかよしさんな背中にきゅん・・・♡

吉祥寺・三鷹店

とってもステキなご兄弟さまがフルリにあそびにきてくれたのでご紹介です!かわいすぎるこのうしろ姿のショットはご家族さまからのリクエスト♪LINEのアイコンにとのことでフルリのお写真が身近にあるなんてうれしいです♡♡お家から用意してきてくれたセーラーを完ぺきに着こなしてくれたお友だちでおにいちゃんはそこにお気に入りだという車掌さんの帽子を合わせてくれたんだ~!しゅっぱつしんこう!指差し点検だってわすれないしっかりものなお友だちなのでした☆おとうとくんははじめはちょっぴりドキドキしていたんだけどあそんでいくうちにどんどんたのしいお顔になってくれたよね♡2階のスタジオではスペシャルトッピングのオリジナルケーキをママさんにお届け!おいしそうで思わず店員さんもペロリと舌がでちゃうのでした☆たくさんあそんでくれてありがとう!また一緒にあそぼうね♪

OK*KD
ー1760ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393