フルリのおともだち
朝霞店

キラキラ花びら、空まで届け~~っ★☆

朝霞店

玄関を開けると、「おじゃましま~すっ♪」と元気に挨拶をしてフルリにあそびに来てくれた姉弟ちゃん!
お姉ちゃんはハーフ成人式でお着物を着てぱしゃり☆メイクも着替えも終わって鏡を見た時の表情が嬉しそうで、お姉さんたちも嬉しくなっちゃったなあ!後半はモデルの撮影会の始まりっ?!スタイル抜群で、ポージングはどれもカッコ良くて、素敵だったね!どんなポーズでも完璧にこなす姿に、将来ランウェイを歩く姿が目に浮かんじゃった♡!!
弟くんは、お姉ちゃんのポーズを真似して足を組んでカッコイイポーズをしてくれたり、ランドセルを背負ってお姉さんに負けないくらいの大きな声で返事してくれたりと、元気いっぱいのスマイルを見せてくれて、お姉さんたちもたくさん元気パワーをもらっちゃったな♡ぬいぐるみをパンチ★する時も、構える姿からカッコ良くて、たくさん一緒に遊べて楽しかったなっ♬
また、少し大きくなった2人に会える日を楽しみに待っていま~すっ!!

NZKC*1903

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393