フルリのおともだち
駒沢大学店

ピンクのドーナツをパクッ♡

駒沢大学店

 

大きなお口でドーナツを『パクッ♡』としているのは・・・本日の主役の1歳のバースデーガール!!最初はスヤスヤで登場したんだけどドレスに変身すると早速フルリを探検◎キラキラをもってスタジオに飾り付け☆彡真似っこが上手でした!大好きなお姉ちゃんのリコーダー演奏をきくとついつい踊り出しちゃうところもパシャリ*お着替えの時もお姉ちゃん達のおかげでママが3人いるから本当に助かりました!ありがとう♪アタシの休憩方法は突如始まる床にお顔をつけてゴロリ~ン◎寝たかな?と思ったら起き上がってテクテク!ノンストップで動き回るアタシにお姉さん達は翻弄されっぱなし!?(笑)最後まで元気いっぱいに遊んでくれて本当に楽しかったです♪また素敵なご家族様にお会いできるのを楽しみにしております!

1517 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393