フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ちょっぴりつまみ食い!?

吉祥寺・三鷹店

ペロッとキャンディーをつまみ食いしているみたいなとってもキュートな瞬間をパシャリ♡♡とっても可愛いお友だちがフルリに遊びに来てくれました♬
はじめはちょっぴりドキドキだったけれど1人でしっかり座ってくれていろんなものに興味を持ってくれました!!特に音が鳴るものが好きでシャカシャカ鳴るイチゴやベルをとっても上手に鳴らしてくれました!うつ伏せゴロンをしてどうぶつさんに囲まれながらコチョコチョされるとニコっとバッチリスマイルも見れちゃいました*
最後はご家族様のお気に入りの赤いぼうしで森の小人さんに☆彡ちょっぴり眠たくなりながらも最後まで頑張ってくれてありがとう!!
パパさんママさんたくさんご協力して下さりありがとうございました!!また、大きくなった姿を見せにいらしてくださいね~~♪

1906 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393