フルリのおともだち
朝霞店

ほっぺをぴったりくっつけて、仲良し度さらにUPですっ♡

朝霞店

 

仲良し兄妹の2人がフルリにご来店~~♬
妹ちゃんの七五三の記念に、お兄ちゃんも一緒に遊びに来てくれたよ~っ☆彡
妹ちゃんはお着物姿がとっても似合っていて可愛かったなあ♡お兄ちゃんと一緒に食べたお団子はだれよりも大きなお口を開けてがぶりっ☆美味しそうに食べる姿に、思わずお姉さんもお腹が空いちゃったよ~!青いトリさんと遊んだ時は、手すり部分にいたトリさんをいいこいいこしてみよっか!とお姉さんが声を掛けると「落ちちゃうよ~」とトリさんの心配をしてくれる優しいワタシでしたっ♡
そして、とっても心優しいお兄ちゃん!妹ちゃんの気持ちを組みとってお話してくれたり、そばにいてくれたりしてくれたことで妹ちゃんも楽しそうに遊んでいたね!仲良しな2人の姿にお姉さんはほっこりとした気持ちになっちゃった☆
また、少し大きくなった2人に会える日を楽しみに待っているねっ♪

NZKC*1744

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393