フルリのおともだち
朝霞店

うるるんっ♡つぶらな瞳で見つめちゃうぞっ♡

朝霞店

 

ハーフバースデーの記念で遊びに来てくれたボク☆彡お姉さんが口で鳴らす「ぱっぱ♬」の音に大興奮!お着替えしながら、声を出して大笑い!!堪らない可愛さにお姉さんたちもキュン♡としちゃいました!!鏡もお気に入りで、可愛い自分の顔が映ると、嬉しそうに笑う姿が可愛かったなあ~!足を動かしたり、お口を細くして色んな表情を見せてくれたりと、可愛い姿にお姉さんたちも癒されちゃったな★
今日はお兄ちゃんも一緒に遊びに来てくれたね☆彡黄色の車がお気にいりっ♪カゴにたくさん車を入れて、色んなところを走らせて遊んだねっ!森のお家では、ぬいるぐみをたくさん連れてきてくれて、お家のパーティーに招待してくれたんだよねっ♪♪一緒に並んで座る姿がとっても可愛かったね♡クマさんたちも一緒にパーティーできて、嬉しそうっ☆彡
また、可愛い2人に会える日を楽しみに待っているよ~っ!!

NZKC*1969

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393