フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し姉弟!繋いだおててにパワーをためて!

駒沢大学店

5歳と7歳の仲良し姉弟さんがフルリで七五三撮影をしてくれましたよ♬
慣れないお着物にドキドキだった弟くん!それでも、お着替えからとっても上手にがんばってくれました!
動物が好きなようで、スタジオに飾ってあるフィギュアを見つけるとにっこり♡いたずら好きのおさるさんをやっつけたとき、この日一番の楽しそうな笑顔を見ることができてお姉さんたちもすっごく嬉しかったです!
そんな弟くんをリードしてくれたのは、7歳のとっても優しいお姉ちゃん♡弟くんもお姉ちゃんが大好きだったね!
お写真を撮られることが好きで、普段から雑誌を読みポーズの研究もしているんだって☆彡その成果もあり、お着物でもお洋服でもパパやママがびっくりするような大人っぽいお写真もパチリ!さすがでした!!
また大きくなったら2人仲良くフルリに遊びに来てね!待ってるよー!

1479 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393